DEIGO-ディーゴ-のおすすめフード付きバスタオル5選

新しい命の誕生はとても微笑ましく、何より大きな喜びでいっぱいですね。
お腹の中で大切に育て、命がけで産んでくれたお母さんと、小さな体で一所懸命に誕生した赤ちゃんに 新たな門出を祝う素敵な出産祝いを贈りませんか?

でも、出産祝いで贈るものって何がいいの?どのようなものが人気なの?と悩む人も多いですよね。 相手が初めての出産なのか2人目なのか、または男の子か女の子なのかなどなど、 それぞれの場合によって選ぶものも変わってくると思います。
そんな出産祝いで喜ばれるギフトは、すぐに使えるものから長く使えるものなど、 どれも実用性の高いものが人気となっています。 今回は、かわいくてユニークなデザインと高品質で愛されているDEIGO-ディーゴ-から、 出産祝いにぴったりのおすすめフード付きバスタオル5選をご紹介していきます! 新たな誕生の喜びと共に、赤ちゃんとお母さんを想ったギフトを贈ってみましょう♪

DEIGO-ディーゴ-とはどんなブランド?

DEIGO-ディーゴ-は、ベビーギフトとベビー・グッズを販売する日本のブランドです。
この「DEIGO-ディーゴ-」というブランド名には、全ての子供たちが夢に向かって 活力あふれる元気な子に育って欲しいという願いが込められており、「夢」「活力」「生命力」という 花言葉を持つ沖縄の「デイゴの花」が由来となって付けられているのだそうです。
大切な子供を想ったブランドだというのが伝わりますね。
DEIGOでは主に、子供用のフード付きバスタオルやソックス、毛布などを手掛けて販売しています。 自宅用で使える単品での販売だけでなく、出産祝いやお誕生日プレゼントなどの様々な用途として 活用できるギフト用にラッピングされた商品も多数取り揃えているため、とても人気なのです!
その他にも、輸入雑貨として子供服から帽子やスタイなどの小物まで販売していますよ。

かわいくてユニークなデザインのベビーグッズが魅力

DEIGOの商品は、恐竜やライオン、ユニコーンやうさぎといった子供が大好きな動物をモチーフにした物や、 車や靴などをモチーフにした商品など、かわいくてユニークなデザインのアイテムが種類豊富に取り揃えてあります。 その中でも、特に魅力あふれる商品が「フード付きバスタオル」!
フード部分が動物の顔となっていて、タオル部分には、それぞれの動物の特徴である羽やしっぽなどが デザインされています。 バスタオルにくるまった姿がまるで着ぐるみを着ているようで、可愛さが最強のアイテムなんです♪
DEIGOで販売しているグッズはどれも、子供の可愛さを倍増させてくれる物ばかりなので、 普段使いはもちろん、出産祝いなどのギフトとしてもおすすめです。

赤ちゃんにも安心して使える高品質な商品

DEIGOが手掛ける商品は、かわいくてユニークなデザイン性だけでなく、 子供に安心して使えるように品質にもこだわっています。
綿を100%使用した物や、様々な検査に合格した物、そして信頼のおける日本製にするなど、 どれもデリケートな子供たちのお肌に合せた高品質なアイテムとなっています。
このように、DEIGOはデザインも品質も兼ね備えた優秀なベビーグッズブランドなのです。 これこそが「DEIGO-ディーゴ-」というブランドが愛されている秘密なんですよ!

出産祝いにはDEIGO-ディーゴ-のフード付きバスタオル♪

デザインと高品質が魅力のDEIGO-ディーゴ-の商品の中でも特に人気の高いアイテムが 「フード付きバスタオル」です。
こちらは、数種類の動物をデザインしたフード付きのバスタオルで、動き回っても脱げないように首元には スナップボタンが付いていたりと、可愛いだけでなく機能性にも優れた商品となっています。
また、大切な子供を一番に考えて作られているため、安心・安全にもとことんこだわっています。 このように、かわいい見た目と機能性からDEIGOのフード付きバスタオルは、出産祝いやちょっとした プレゼントに選ばれる人が多いのです。 バスタオルは何枚持っていても困らないという理由から、二人目の出産祝いとしても とても人気が高いのですよ♪

出産祝いにぴったりの親子で楽しめるかわいいデザイン

DEIGOのフード付きバスタオルが出産祝いに選べられる一番のポイントは、 なんと言ってもデザインがカワイイところです!!
DEIGOのフード付きバスタオルは、様々な種類の動物をモチーフにしたデザインが特徴で、 それぞれの動物に合わせ、しっぽ・牙・とさか・耳が付いていたり、または、可愛らしいアクセサリーが 付いています。 また、フード付きバスタオルの中には、立体的なお顔やお鼻をデザインした動物たちもいますよ。 このDEIGOのフード付きバスタオルを一度着れば、ついついカメラに収めたくなるキュンキュンの可愛さが 魅力です!!
また、お風呂嫌いな子もバスタオルの可愛さでお風呂好きになっちゃうなんてことも♪ かわいい動物のタオルだからこそ、出産祝いを贈る相手の赤ちゃんの好みを気にしないで選べるのが 人気の理由なんですよ。 お風呂以外にも海やプールでも活用できますし、写真映えする見た目が子供も親も楽しめる バスタオルとなっています。

出産祝いに嬉しい安全性の高い品質

DEIGOのフード付きバスタオルは、デリケートな赤ちゃんのお肌を一番に考えて安全性に こだわって作っています。
全ての製品は3つの品質検査(ホルマリン検査・アゾ検査・堅牢度検査)を行いクリアした商品となっています。 また、全種類のフード付きバスタオルが綿100%で出来ているため、子供にやさしい肌触りと素材を 実現しています。 産まれたての大切な赤ちゃんが使うものだから、お母さんも子供も安心して使える製品となっています。

出産祝いに喜ばれる実用性のある多機能なバスタオル

DEIGOのフード付きバスタオルは可愛いだけではなく、子供と親のために考えられた実用性に優れた機能も 出産祝いとして人気の理由となっています。
DEIGOのフード付きバスタオルは、表面は柔らかく手触りの良いベロア仕上げで、裏面は水をしっかりと 吸収するパイル仕立てになっており、赤ちゃんのお肌に合わせたやさし着心地のタオルとなっています。 また、動きの激しい子供に合わせ、動いても脱げたりはだけたりしないように首元にはスナップボタンが 付いており、家でも外出時でも気軽に掛けて乾かせるようにフード部分には壁に引っ掛けられる ハンガーフックが付いています。

その他には、赤ちゃんから2歳くらい(0~24ヶ月)までと長い期間使えるように、縦60cm×横 82cm (フード部分は含まず)のゆったりと大きめのサイズで作られています。 大きめサイズだからこそ、バスタオルやおくるみとしてなど色々な活用法ができるのも嬉しいポイントです。 特に、お風呂上りに服を着ない子供をサッと包めてしまうので、親にとっては本当に実用的なんですよ♪
このように、赤ちゃんから子供まで1年通して使える実用性に優れたところがDEIGO-ディーゴ-の フード付きバスタオルが出産祝いに喜ばれる理由なのです!

DEIGO-ディーゴ-のおすすめフード付きバスタオル5選をご紹介

普段使い用や出産祝いなどのギフト用として人気のDEIGO-ディーゴ-のフード付きバスタオルから、 おすすめ5選ご紹介していきます♪
こちらのフード付きバスタオルおすすめ5選はどの商品も、こだわりのやさしい着心地とスナップボタンや ハンガーフックといった便利な機能が付いているところが特徴です。 また、大きさはバスタオルやおくるみとして使用できるゆったりとしたサイズ感になっています。 ベベリーでは、出産祝いなどのギフトに最適なBOX入りタイプでご用意していますよ♪

DEIGO-ディーゴ-のフード付きバスタオルのおすすめ5選

『フード付きバスタオル チック』
愛くるしいヒヨコがデザインされたパステルイエローのバスタオルです。 突き出した3Dの口ばしと、ふっくらとしたしっぽが思わずキュンとなる可愛さです♪ 性別問わずに選びやすいのもオススメです◎

『フード付きバスタオル ザウルス』
こちらは、男の子に人気の緑色の恐竜がデザインされたバスタオルです。 黄色のたて髪と大きなしっぽがなんともキュートですね♪ サッとかぶれば、あっという間にちびっこ恐竜に大変身!

『フード付きバスタオル バニー』
女の子に人気のあるパステルピンクのバニーがデザインされたバスタオルです。 ふっくらとしたしっぽと長い耳がチャームポイントですよ。 歩いたり走ったりと動くたびに揺れるお耳が最高にカワイすぎるアイテムです♪

『フード付きバスタオル ライオン』
男女問わず人気の高い百獣の王ライオンがかわいくデザインされています。 ガォ〜ッと声が聞こえてきそうな迫力のあるたて髪と、細く長いしっぽがたまらないですね。 その可愛さに思わず負けてしまいそうなバスタオルです☆

『フード付きバスタオル ユニコーン』
レインボーの角がひときわ魅力的なホワイトのユニコーンのバスタオルです。 ピンクのたて髪と白く長いしっぽが本当にキュート♪ 頭からクルッとかぶれば、まるでおとぎ話の世界から現れたような可愛さを感じられる バスタオルとなっていますよ。

おすすめ商品一覧

まとめ

いかがでしたか。今回は、かわいくてユニークなデザインと高品質なベビー・グッズを販売する 日本のブランド「DEIGO-ディーゴ-」が手掛けるおすすめのフード付きバスタオル5選をご紹介しました。
DEIGOの中でも特に人気のある「フード付きバスタオル」は、普段使いの自宅用として、 または出産祝いなどのギフトとして活用すれば喜ばれること間違いなしのアイテムとなっています!
ぜひ、DEIGO-ディーゴ-のおすすめフード付きバスタオル5選を参考にして、 素敵な出産祝いを贈ってみてくださいね♪