人気上昇中!可愛いアニマルタオルDEIGO-ディーゴ-の魅力

出産祝いとして選ばれることが多い「タオル」。 ただ、一口にタオルといってもどのような種類のタオルを選べばよいか分からない人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、出産祝いにおすすめのDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルをご紹介します。

アニマルデザインのとても可愛いタオルですが、デザイン以外にも魅力がたくさん詰まった出産祝いにおすすめのアイテムです。
出産祝いにどのようなタオルを贈ろうか迷っている人やDEIGO(ディーゴ)がどのような商品なのか気になっている人は、 ぜひ参考にしてみてください。

出産祝いにおすすめのDEIGO(ディーゴ)とは?

そもそも、なぜ出産祝いにタオルが人気なのでしょうか。 ここでは、出産祝いにタオルが人気な理由とDEIGO(ディーゴ)がどのようなブランドなのかをご紹介します。

タオルは出産祝いに人気の贈り物

出産祝いには、さまざまな商品が選ばれます。 その中でも消耗品であるタオルは、いくつあっても助かる人気アイテムです。 上質で高級なタオルから、可愛らしいデザインのタオルまで、タオルはさまざまな種類があります。 そのため、他の人と全く同じものが被ることも少なく、自信をもって出産祝いに贈れる商品です。

DEIGO(ディーゴ)とは?

出産祝いに人気なタオルの中でも、今回おすすめするブランドは「DEIGO(ディーゴ)」です。 DEIGO(ディーゴ)の店名は、沖縄に咲く「デイゴの花」が由来の名前です。 花言葉は、「夢」「活力」「生命力」。 子どもたちが夢にむかって活力あふれた元気な子に育ってほしい、という思いで付けられたお店です。 出産祝いに贈るのにおすすめのユニークで可愛らしいデザインのベビーアイテムを豊富に取り揃えています。

ディーゴのアニマルタオルが人気急上昇中

DEIGO(ディーゴ)の商品の中でも、アニマルタオルが特に今人気急上昇中です。 可愛らしいユニークなデザインと、安心して使える高品質の素材で人気を集めています。 次からは、出産祝いに人気急上昇中のDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの魅力をご紹介します。

可愛いデザインのDEIGOのアニマルタオルが出産祝いに大人気

まずご紹介するDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの魅力は、ユニークで可愛らしいデザインです。 出産祝いにおすすめのDEIGOのアニマルタオルのデザインの魅力をご紹介します。

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルはデザインが可愛い!

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、 ラッピングされた状態から既に可愛い出産祝いにおすすめの贈り物です。
パステルカラーのタオル地に、それぞれの動物に合わせた立体的な耳やしっぽ、アクセサリーなどが付いています。
羽織るだけで動物に変身できるDEIGOのアニマルタオルは、思わず写真を撮りたくなってしまうアイテムです。

出産祝いにも最適な豊富なデザインラインナップ

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの種類は、豊富なラインナップです。 レインボーカラーの角が可愛いユニコーンや色違いで使ってもかわいいコアラ、男女どちらでも使いやすいアヒルなど、 カラー・デザインともにさまざまな種類があります。
出産祝いを贈る相手に合わせてデザインを選べるのもおすすめポイントです。

写真映えするデザインで出産祝いにおすすめ

子どもが産まれると、日常のさまざまなシーンで写真を撮ることが増えます。
少しでも写真映えする格好をさせたいと思うママさんも多いと思いますが、 DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルはまさに写真映えにおすすめのアイテムです。
お風呂上りなどの日常生活のワンシーンはもちろん、ハロウィンや誕生日といった特別なイベントでも被るだけで 写真映えすること間違いなし。
普段なかなか購入できない華やかなアイテムを出産祝いに贈ると喜ばれるので、ぜひ出産祝いに贈ってみてください。

出産祝いにおすすめ!実用的なDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオル

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの魅力は、デザインだけではありません。 とても実用的な面も持ち合わせている、特に子どものお風呂上りなどのシーンで助かるアイテムです。]

子どもはお風呂上りに冷えやすい

子どもは体が冷えやすいので、お風呂上りはスピード勝負です。 ただ、子どもがなかなか着替えをさせてくれないのが、ママさんの悩みでもあります。 例えば、月齢が低いときはとにかく乾燥させないように早く着替えさせなければなりません。
寝返りやハイハイができるようになると、逃げてなかなか着替えが進まず、 1歳を過ぎると走り回って捕まえるのに必死、というママさんもいるのではないでしょうか。

DEIGOのアニマルタオルはスナップボタン・フード付き

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、お風呂上がりの悩みを解消してくれるアイテムです。
まず、タオルにはスナップボタンが付いているので、子どもに掛けたタオルが落ちにくいです。 また、大きなフードも付いているので、濡れた頭に被せるだけで冷えから守れます。
デザインが可愛い上に、子どもを冷えから守ってくれるスナップボタンやフード付きのバスタオルは、 出産祝いにとても人気なアイテムです。

大判のタオルなので全身を一気に拭ける

通常のバスタオルだと、頭から足の先まで包むことは難しいです。 その点DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、大判なので子どもの頭の先から体を包み、 全身を一気に拭くことができます。 体を冷やさないためにも、全身をすぐに拭けるのはとても便利です。

ループ付きでさっと取り出せる

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルはループ付き商品です。 そのため、お風呂場や脱衣所にかけておくことで、お風呂上りにさっと取り出して すぐに子どもに使うことができます。 また、タオルを乾かす際も、壁にかけておくだけでよいのでとても楽です。

長く愛用できるDEIGOのアニマルタオルは出産祝いにおすすめ

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、長期間使用できるのも魅力の1つです。 長く使えるベビー用品は、出産祝いで喜ばれます。

出産祝いは長く愛用できるものも人気

子どもはすぐに成長してしまうので、使える期間が限定的な商品が多いです。 特に出産祝いでもらうものは、子どもの月齢が低い時期に使えるアイテムが多く、 生後数ヶ月で使えなくなってしまうことも。 そのため、長期間使えるタオルなどは出産祝いで喜ばれるアイテムです。

ディーゴのアニマルタオルは用途ごとに長く使える

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、用途ごとに長い期間使用することができます。

・新生児期はおくるみとして使える
新生児のころは、おくるみとしてDEIGOのアニマルタオルは活躍します。 包むことで赤ちゃんが安心し、また寒さからも守ってくれるアイテムです。

・お風呂上がりのバスタオルとして
最も多くDEIGOのアニマルタオルを使う機会があるのが、お風呂上がりです。 子どもの頭や体をしっかり包むなら2歳くらいまで、それ以降はバスタオルとして長くご利用いただけます。

・プール上がりにも使える
幼稚園や保育園、習い事でプールが始まったら、DEIGOのアニマルタオルはプール上がりのタオルとしても大活躍。
可愛くて目立つデザインなので、一目でわが子がどこにいるか分かります。 幼稚園や保育園で使用できなくても、家族で海やプールに出掛けた際にも使えるのでおすすめです。

・暑い日には日除けとしても活躍
DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、日除けとしても活躍します。 日差しが強く暑い日には、タオルを子どもの頭からすぽっと被せるだけで日差しから子どもを守れます。 日除けとして使うなら、肩掛けもできるので小学校に上がってからも大活躍です。

出産祝いにおすすめのDEIGO(ディーゴ)は安心・安全の素材

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、素材も安心安全なものを使用しています。 また、しっかり検査も行われているので、安心・安全を求められる出産祝いに贈るのに最適です。

出産祝いの贈り物は素材を気にしよう

出産祝いに贈るものは、肌がデリケートな子どもに使います。 そのため、素材は安全なものか、検査はしっかり行われているのかチェックするとよいでしょう。 質の良い贈り物は、出産祝いにとても喜ばれます。

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは厳しい検査にも合格

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、検査もしっかり行っている安全な商品です。 DEIGO(ディーゴ)製品は、全てホルマリン検査・堅牢度検査・アミン検査も合格しています。
そのため、安心してご使用いただける商品です。

素材にもこだわった上質な商品

DEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルは、素材にもこだわりがあります。 タオルには綿を100%使用しているので、ふわふわの触り心地。 また、使い勝手を考えて表面と裏面の質感を変えています。
表面は柔らかく上質なベロア素材、裏面は水を吸収するようにパイル仕立てです。 触れることが多い表は柔らかな肌触り、濡れた体に密着する裏面は吸水性を優先した、 こだわりが詰まっている商品になります。

おすすめ商品一覧

まとめ

今回は、出産祝いにおすすめのDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの魅力をご紹介しました。 タオルは消耗品であり長く使えることから、出産祝いで人気の商品です。 その中でもおすすめなのが今回ご紹介したDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオル。 今回は、立体的で可愛い動物デザインのDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオルの魅力を5つご紹介しました。

・とにかく可愛くて映える動物のデザイン
・スナップボタンやフードが付いていて実用的
・新生児~長く使える
・安心・安全の素材
・ラッピングや贈り方も選べる

魅力がたっぷり詰まったDEIGO(ディーゴ)のアニマルタオル。 出産祝いに何を贈ろうか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。