出産祝いに喜ばれる洗剤ギフトなら「リネンナ」で決まり!

身近な友人などにお子さんが生まれたとき、出産祝いをどうしようか、悩みますよね。
ベビーグッズを贈ろうと思っても、ママの趣味の違いでがっかりさせてしまう、他の人と同じようなものになるのは避けたいです。
ベビーグッズの消耗品も、好みがあるのでなかなか難しいでしょう。
そこで、子育てママから注目されている高級洗剤「リネンナ」をおすすめします。
これから出産祝いの定番はリネンナ一択でもいいかもしれません。
それくらい、出産祝いに喜んでもらえる洗剤ギフト「リネンナ」をこの記事では詳しく紹介します。

リネンナは子育てママに喜ばれる時短洗剤‼

出産祝いとしてリネンナは、子育てするママにとても喜ばれる時短洗剤ギフトです。
育児中の洗濯は、まさに無限ループ。汚れものはどんどん増えていきます。
さらに赤ちゃんの汚れものは、タンパク質汚れがほとんど。
ウンチやミルクのシミなど普段の洗剤では、なかなか落とすことができません。
ウンチのシミは、どうしても黄色のシミが残ってしまいお気に入りだった赤ちゃんの服に黄色のシミが残ってしまうこともしばしば。
ママにとってもは、ショックですよね。
ミルク汚れは、色は目立たないもののミルクの吐き戻しのにおいは洗濯だけでは落ちないこともあります。

だからといって赤ちゃんをお世話中のママは、洗濯に時間を取られるわけにはいきません。
そこで、おすすめなのがタンパク質汚れとにおいに強い洗剤ギフトリネンナです。
リネンナは、汚れものをリネンナにつけて置くだけで今まで落とすことのできなかった汚れとにおいをすっかり落としてくれる画期的な洗濯洗剤なのです。

リネンナはつけおき洗いにこだわった洗濯洗剤

リネンナは、つけおき洗いを推奨する洗濯洗剤です。
もみ洗いは必要ありません。
なかなか落とすことのできなかったシミや汚れ、においをつけ置きだけできれいに消してくれる洗剤リネンナ。

子育て中のママの手間を減らし、さらに汚れも劇的に落ちる洗剤をプレゼントすれば今まで時間を取られていたもみ洗いの時間をリラックスタイムに使うことができます。
子育てママは、自分の時間がとにかくありません。
毎日どうすれが楽になるかばかり考えています。
そんな忙しいママにリネンナをプレゼントしてあげませんか?

つけておくだけで本当に、汚れがとれるのか心配ですよね。
しかし、リネンナはつけ置き洗いにこだわった洗剤なので大丈夫。
もちろんリネンナは、通常の洗濯洗剤としても使うことができます。
普段使いの洗濯洗剤として洗濯機に入れてください。
洗濯槽の洗浄にもなるので、毎日リネンナを使い続けることで定期的な洗濯槽の掃除を省くことができます。

ごしごし洗う必要なし!時短洗濯革命

リネンナの洗剤が革命的なのは、今までどれだけこすっても、もんでも落ちなかった汚れがつけて置くだけできれいさっぱり。
赤ちゃんのうんちのシミや、ミルクのシミを今までどれだけ洗面所やお風呂でこすり洗いしたことでしょう。
子育て経験のあるママは、必死で汚れと戦っています。
リネンナは、頑固な汚れも「つけおきだけ」。
だからといって強い成分の洗剤ではありません。
赤ちゃんの衣類などにも安心して使うことのできる成分でできているので、デリケートな肌の方でも安心して使うことができます。
育児や仕事で忙しいママだけでなく、手荒れが心配な人にもおすすめできる商品です。

布おむつのために開発されたリネンナのこだわり

リネンナがつけ置き洗いにこだわったのには理由があります。

リネンナは、最初は赤ちゃんが使う布おむつの汚れのために開発された洗剤でした。
布おむつは、繰り返し使うことで経済的な面と赤ちゃんの肌に優しいものをと布おむつを選ぶ人が多いでしょう。
しかし、その反面布おむつには、洗濯の大変さと感染症のリスクがあります。
そのリスクを回避するためにリネンナは、できるだけ手に触れることなく清潔に洗うことにこだわりました。
それに加え布おむつは洗ったあとまた、赤ちゃんが使うものです。
きれいで清潔な布おむつに戻すことはあたりまえ。
きれいに洗い上げるためには、ゴシゴシこすり洗いをしなくてはいけなかった布おむつもリネンナは、つけ置きだけですっきり清潔に洗うことにこだわりできた洗剤です。

リネンナをおすすめする理由

ここからは、出産祝いの洗剤ギフトとしてリネンナをおすすめする理由をくわしく紹介します。

必要なのはリネンナとバケツだけ

洗濯に必要なのは、リネンナとバケツだけ。
何度もいうようにリネンナは、つけおき洗いなので汚れを落とすためのブラシなどを用意する必要はありません。 また、手荒れ防止のための手袋なども不要です。
汚れ落としのために今まで用意していた数々のアイテムは必要なし。 ランドリー周りもすっきり片づけることができますね。

生地を傷めないから大切な洋服の風合いもそのまま

リネンナは、酵素で汚れを落とします。
洗浄力の高い漂白剤などは、乾いたあと生地がごわごわしていると感じたことはないですか? 漂白剤は、汚れを壊して落とすのでどうしても生地がごわついてしまいます。 しかし、リネンナは洗浄成分を独自配合。
汚れをはがして落としてくれるので、洗い上がりのごわつきがありません。
そして、どうしても衣類に溜まってしまう皮脂汚れもリネンナに配合されたタンパク質分解酵素が働きこすらなくてもきれいに洗いあげてくれます。
仕方なく使っていた漂白剤洗剤も必要ありません。
衣類に優しいリネンナなら生地を傷めることなく、きれいにしてくれます。

リネンナはだれにでも喜ばれる洗剤ギフト

リネンナは、赤ちゃんのために贈る出産祝いの洗剤だけではなくだれでも喜ばれる洗剤ギフトです。
汚れをしっかりと落とし、さらに生地を傷めないリネンナは贈り物としてたくさんの人に選ばれています。
毎日の洗濯や、おしゃれ着にも安心して使うことができるからです。
また布ナプキンを使う女性にもよろこんでもらえるでしょう。
タンパク質汚れに強いリネンナは、大人の加齢臭や首回りの黄ばみなどもすっきりと落としてくれます。

Rinenna#1 ギフト包装

ここからは、リネンナの商品を詳しく紹介します。
・容量: 1.0kg
・品名: 洗濯用合成洗剤
・用途: 綿・麻・合成繊維
・液性: 弱アルカリ性
・成分:界面活性剤(19%ポリオキシアルキレンアルキルエーテル、アルフォオレフィンスルホン酸ナトリウム、 直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム)、リン酸塩、珪酸塩、漂白剤(酸素系)、再汚染防止剤、酵素、漂白活性化剤、香料
・つけ置きでの使用量: 液温40度のお湯2Lに20g(スプーン2目盛)(本品で約50回分)
・原産国: 日本

リネンナの肌への負担

リネンナに含まれている成分を見ると界面活性剤などが入っていますね。
そのため、赤ちゃんや肌のデリケートな人が使うと肌への負担が気になるところです。
リネンナがつけ置き洗いの洗剤なので、つけ置きの過程で汚れが十分落とされています。
なので、リネンナでつけ置きしたあとに洗濯機ですすぎ洗いをするだけで、気になる洗剤残りを心配することはありません。

とにかくおしゃれなギフト洗剤

リネンナは、パッケージもおしゃれなのでランドリールームに置いても邪魔になりません。
また、ギフト洗剤として選ばれている理由はギフト包装に対応しているところ。
よくあるギフト洗剤とはレベルが違いますよ。
贈られた方もそのセンスのよさに喜んでもらえること間違いないでしょう。
出産祝いとして他の人と差をつけたいと考えているなら、リネンナがおすすめです。

リネンナの最大のデメリットはその価格

おしゃれなギフト洗剤のリネンナですが、デメリットは価格です。
高級洗剤とうたわれるリネンナは、1㎏で4,150円。
1回の洗濯コスパで計算すると約120円になります。
これは、一般的な粉末洗剤のコスト6.2円~14円と比べるとあきらかにコストが高いことがわかりますね。

リネンナの洗浄力を実感している人は、使い分け洗剤として購入を継続している人もいるでしょう。
しかし、最初に自分で購入するには少々ハードルの高い価格ではあります。それでも、リネンナがギフト洗剤と言われている理由は、その価格ゆえに「自分では買わない」という点です。

出産祝いとして、普段から気になっていたけど自分では買わない、少し高価なものをプレゼントされるとうれしいですよね。
贈る側も、自分では買わないけど出産のお祝いのプレゼントとして買うなら高級な洗剤もありかな、と考えます。
リネンナの洗浄力は確かなので、赤ちゃんを持つ家庭なら情報誌などでも目にしているかもしれません。
しかし、毎日の洗濯にこの価格の洗剤は少し悩むはず。
だからこそ出産祝いのプレゼントに最適なギフト洗剤なのです。
また、他の人とかぶってしまっても大丈夫。
洗剤は、どれだけあっても傷みませんし、必ず必要なものです。
リネンナがとくに効果を発揮するのは、カラダから出るタンパク質汚れ。
ウンチや血液、ミルクじみなど、ニオイと一緒にごっそり落としてくれる超高級洗剤は出産のお祝いにぴったりですよね。

リネンナのギフト包装は、パターンが豊富でかわいい‼

リネンナのギフト包装は、洗濯洗剤とは思えないかわいいラッピングです。
なので、出産祝いとしてのギフト包装にも対応してくれます。
また、トライアルセットもおしゃれな包装で一見洗濯洗剤とはわからないほどです。
リネンナを知らない人だと最初は、洗濯洗剤だと気が付かないかもしれませんね。

贈り物には高級洗剤リネンナがおすすめ

高級洗剤ギフト「リネンナ」は、産後のママにも赤ちゃんのデリケートな肌にも優しい洗剤です。
だからこそ、ワンランク上の出産祝いの贈り物としておすすめします。
これまでの引っ越しの挨拶に持って行くような洗剤と違い、おしゃれなプレゼントとしてもおすすめの洗剤ギフトリネンナ。
出産祝いのプレゼントに悩んでいるならぜひリネンナをおすすめします。

おすすめ商品一覧