絶対に喜ばれるブランドギフト「マールマール」のスタイ特集

MARLMARL(マールマール)とは?

スタイやお食事用のエプロンを中心とした日本発の出産祝いのギフトブランド。
日本人が昔から大切にしている“贈り物” の文化とスタイルをモダンにアレンジしています。おしゃれで上品なアイテムが多数あるので、孫・友人・同僚・上司などの出産祝いとして支持されています。

マールマールのスタイがかわいい理由

MARL MARL(マールマール)の “まあるい”かたちのスタイはブランドを代表する自信作。
かわいさだけでなく、ママにもベビーにもやさしい機能が隠れているのが人気の秘訣です。
“まあるい”かたちのスタイは頭がどちらに向いても、どのアングルからでもよだれをキャッチできる優れもの。
汚れてもスタイをくるっとまわせば、何度も取り替えて洗濯する必要がないので忙しいママにぴったりのアイテムです。

INIC coffeeとコラボしたスタイ

べベリーでは、MARL MARL(マールマール)とINIC coffee(イニックコーヒー)のブランドがコラボした特別なスタイを販売しています。ネイビーのチェックが上品で茶色のリボンがアクセントになっています。つけ襟感覚で使えるので、男の子にもおすすめ。
さりげなくINICマークの刺しゅうが入っているのもおしゃれですよね。
生後すぐから2歳まで使用でき、性別問わず使えるので出産祝いにもピッタリです。    
出産祝いとしてママにも喜んでもらえるようMARL MARL(マールマール)のスタイとINIC coffee(イニックコーヒー)がセットになったアイテムも販売しています。
マタニティや授乳期は、コーヒーを飲みたくてもカフェインを控えている方もいらっしゃいます。イニックコーヒーはそんな気持ちにお応えしカフェインを100g中99.85%除去しました。さらに、忙しいママにも本格的なコーヒーの味を楽しんでもらいたいと、お湯や水に溶かせば5秒で美味しさが広がるようになっています。
頑張ったママにもおめでとうのプレゼントをあげましょう。

まとめ

忙しいママの負担を減らして実用的で、かわいいモダンなMARL MARL(マールマール)のスタイは赤ちゃんにもママにも喜ばれるアイテムです。ぜひ大切な人への出産祝いとして送ってみてはいかがでしょうか。