10000円で贈る人気の出産祝いギフト

10000円で贈る出産祝いはさまざま

友人同士や親族の出産祝いは10000円前後が多いのではないでしょうか。
自分では買わないようなブランド品などちょっとリッチなアイテムが喜ばれるポイントです。
名前が入れられる世界に一つだけのギフトや、様々なギフトアイテムを組み合わせるのもおすすめです。10000円前後で贈れる出産祝いをご紹介いたします。

お子さまの成長を感じられるポエム

赤ちゃんの名前をもとにしたポエムが入れられる写真立てはいかがでしょうか。ずっと飾ることができ年を重ねても思い出として飾っていただけるギフトです。
親族のギフトとしてもおすすめ。

ベビーシャワーにぴったりのおむつギフト

赤ちゃんが生まれる前にみんなでお祝いをする海外発祥のベビーシャワー。
装飾で使用でき、ギフトとしてプレゼントもできるので一石二鳥のおむつギフトです。

万能アイテムのおくるみ

赤ちゃんのぐっすりタイムを大人気のジェリーキャットやMiffyと共にお届け。
肌触りも抜群で写真映えもばっちりなおくるみは永く使えるものとしておすすめです。

赤ちゃんの最初のおもちゃに

出産の記念品や1歳の誕生日プレゼントとしておすすめのぬいぐるみセットはいかがでしょうか。手触り抜群でママもベビーも大喜び間違いなし。

まとめ

親族が遠方にいる場合はご自宅に直接送りましょう。
べベリーならおしゃれなボックスで発送いたします。
また、大切な人への出産祝いにはメッセージを添えて贈りましょう。
メッセージカードを付けることで、より気持ちがこもったお祝いになるはずです。

おむつケースに入ったおしゃれなメッセージカードやベビーのお名前と誕生日が入るベビーポスターなどが貰えます。