パパ・ママがもらって喜ぶ出産祝いプレゼント

子育てに奮闘するパパ・ママへのギフトとは

出産祝いといえば、赤ちゃんに贈るイメージが強いですがパパやママに贈るギフトも素敵ですよね。
産後のママや育児に奮闘中のパパに向けてギフトを選んでみませんか。

グルメカタログで日々の暮らしをより豊かに

べベリーで人気のカタログギフトの中でも注目したいアイテムがグルメカタログ。
たくさんのグルメの中から好きなグルメを選ぶことができるので好みがわからなくても問題なし。贈るギフトに悩んでいる方は選んでほしいアイテムです。

日々の育児に癒しのギフト

日々の目まぐるしい育児の中で癒しをプレゼントするのも良いですよね。
水仕事が多くなるためハンドケアアイテムや、お休み前のケアとしてアロマの香り漂うグッズで幸せな瞬間を贈りましょう。

日々の家事を助ける調理家電

離乳食などを簡単に作れる「ハンドブレンダー」もおすすめ。
ポタージュなどのスープ類や食材を潰したり混ぜたりできるので時短にも繋がります。永く使えるアイテムでもあり、忙しいママにぴったりですね。

まとめ

パパ・ママに向けたギフトはいかがでしたでしょうか。
子育てで忙しくなるため、パパ・ママを助ける時短アイテムや美に特化したもの、リラックス効果の高いギフトが人気です。
贈るものが決まったら、お祝いのメッセージも一緒に添えましょう。
メッセージカードを付けることで、より気持ちがこもったお祝いになるはずです。

べベリーではご購入に応じて無料特典をご用意。