今月限定!ベベリー会員特別クーポン!

¥500OFF

Beberyのお買い物で使える
オトクなクーポンをもれなく全員にプレゼント!

クーポンコード:MONT201910

ご使用方法

お買い物の際にクーポンコードをご入力ください。

※クーポンのご利用には無料会員登録が必要となります。

※ログインした状態でカートをご確認ください。

無料会員登録はこちら》

注意事項

本クーポンは全商品対象です。

10,800円(税込)以上のお買い上げ時にご利用いただけます。

おひとりさま1回限り有効となります。

出産祝いで贈るベビー服やベビーグッズをブランド別に紹介

出産祝いで贈るベビー服やベビーグッズをブランド別に紹介

ママが気にする、ベビー服やベビーグッズ選びのポイント

喜ばれる出産祝いとしては、定番とも言えるのがブランドベビー服。
しかしブランドがたくさんあって、どこの製品がいいかよくわからないですよね。

手入れのしやすさや、他の服との相性など、気にすべき点は多いと思いますが、なかでもどんな点に気をつけるべきなのでしょうか?

生地の素材や縫い方も、ベビー服ブランドでは大切な基準

赤ちゃんの肌は大人よりもずっと繊細なので、ベビー服を購入するときには、素材や製法も気にする必要があります。
名の知れたベビー服ブランドは、細かなこだわりがあって支持され続けていることが多いです。
染料にこだわったり、オーガニック素材を使用したり、そんな表記も気にしてみると気になるブランドも増えるかもしれませんね。
中には日本国内の工場で縫製をしているブランドにこだわる方も!

サイズ表記に注意!月齢・サイズ・季節感に合った服を選びましょう

海外のベビー服ブランドは、サイズの単位が異なることもよくあります。
多くのブランドではサイト内にサイズについて書かれたチャートなどがありますので、数値をよく確認することが重要です。

ブランド別おすすめ出産祝い

■Sweet girl(スウィートガール)

かわいくて甘いお菓子のような雰囲気が人気の、着ればかならずかわいくなれる子供服ブランド「Sweet Girl」。
お姫さまのように上品なスタイルは、他のブランドにはない、繊細な華やかさを演出してくれます。

■Bon chou chou(ボンシュシュ)

フランス語で「いい(bon)」と「お気に入り(chouchou)」を掛け合わせたブランド名のBon chou chou には、ベビーやパパママのお気に入りになって欲しいという願いがかけられています。
普段から着られる服をもっとおしゃれなものにできる、かわいくて使い勝手のいいアイテムが揃っています。

ベビーの普段着をもっと可愛くするアイテムを揃えています。

■miki HOUSE(ミキハウス)

大人よりもずっと肌が繊細で薄いベビーのために、心地よくセーフティに使っていただけるものを作り続ける、ミキハウスブランド。
赤ちゃんにとって日常的にストレスなく使ってもらえるアイテムを提供しています。

■kontex(コンテックス)

確かな品質で、リピーターのお客様や、口コミで支持され続けているブランドがコンテックスです。
厳選した素材を使用して、国内で安全な生産加工をしているから、高い品質を保つことが可能に。

■MARL MARL(マールマール)

ありそうでなかった、丸い形のスタイがMARL MARL独自のブランド・シグネチャー。
活発で動きまわっている赤ちゃんのよだれを、かならずキャッチしてくれるスタイは、多くのパパママから支持されています。

出産祝いを渡して「おめでとう」の気持ちを届けよう

パパやママにとって、赤ちゃんに着せるベビー服はいくつあっても嬉しいものです。
素材、サイズ、季節感など、何かと選ぶときに難しいものですが、せっかくの出産祝いなのでベビー服を贈ってみてはいかがですか?
またベビー服以外のお品もブランドでセットにして贈ると、喜んでいただけるかもしれません。
ぜひ素敵な出産祝いを贈ってみて下さいね!

Created by Bebery