今月限定!ベベリー会員特別クーポン!

¥500OFF

Beberyのお買い物で使える
オトクなクーポンをもれなく全員にプレゼント!

クーポンコード:MONT201910

ご使用方法

お買い物の際にクーポンコードをご入力ください。

※クーポンのご利用には無料会員登録が必要となります。

※ログインした状態でカートをご確認ください。

無料会員登録はこちら》

注意事項

本クーポンは全商品対象です。

10,800円(税込)以上のお買い上げ時にご利用いただけます。

おひとりさま1回限り有効となります。

がんばったママに喜んでもらえる出産祝い

がんばったママに喜んでもらえる出産祝い

ママに贈る出産祝い

仲のいいお友達や、ご親戚の方、会社のお知り合いの方がママになったとき、ママ本人へ「がんばったね」という気持ちを込めて、プレゼントを贈るのは素敵ですよね。
多くの方が赤ちゃんのための服やおもちゃや日用品を贈っているから、ママ本人にプレゼントを贈るのはおすすめ!
がんばっているママに労いの気持ちを込めたプレゼントを贈りましょう。

ママへの出産祝いで失敗しないためには?

出産祝いを渡すときに気をつけたいことには、いったいどんなものがあるでしょうか。
気をつけたい押さえておくポイントを考えてみましょう。

■配送で贈るときのマナー

配送をする場合は、お七夜から産後1ヶ月までを目安に贈ります。
配送するときには、事前に出産祝いを贈ることを相手に伝えて、都合のいい時間を確認してから贈りましょう。
会えなくても気持ちが伝わるように、メッセージカードを付けるといいかもしれませんね

■訪問して直接渡すときのマナー

ママとベビーどちらも元気に退院しているとしても、事前に連絡をせずに直接会いに行くのはおすすめできません。
渡しに行く前にかならず連絡をして、ママとベビーの体調などを確認してから会いに行きましょう。
もし行く日が決まっても、相手側の体調が悪かったりする場合には、また別の日に出向いたほうが良いでしょう。
また、贈る側の体調が崩れているときも、ベビーに病気を移してしまうかもしれないので、行くのは控えたほうが良さそうです。

豪華なグルメを贈る

グルメカタログギフトはお好きな食材を相手に選んでもらったうえで贈ることができるので、満足度が高い出産祝いです。
国産牛を厳選したものや、地方の食材に特化したものなど、個性豊かなグルメカタログギフトをベベリーでは用意していますので、贈り先様に喜んでいただけるものを探してみてくださいね。

がんばったママに、ほっとして身体が元気になる出産祝いを贈ろう!

慣れない子育てで疲れているママに、安心してほっとできる時間が過ごせるプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。
贈り先様の好みを考えて、ぴったりの出産祝いを選んでみてくださいね

Created by Bebery